かぶにっき 4日目~口座が出来ました~

昨日の夜、口座が出来た通知が届きました。

後は口座に資金を振り込めば取引が出来るという次第です。
 
しかし今日からゴールデンウィークですね。
銀行が休みなので資金振り込みも取引も出来ませんね。
思い立ってから動き始めまで約2週間。割ともたついた感がありますが、まぁ仕方ありません。
 
ゴールデンウィーク、旅行に行くらしき人たちが電車に一杯です。
私はいつも通り通勤中ですが。
 
土曜も日曜も仕事なので、私の場合はブラスウィークとかそんな感じです。たくさんお客さんが来て、沢山買い物してってくれれば、ある意味ゴールデンウィークになりますね。
私は一銭も儲かりませんが。
 
…次の銀行と証取の営業日は月曜日らしいので、そこで資金を振り込んで、取引を開始しようと思います。